お知らせ

2020-04-30 13:29:00
緊急事態宣言によりお店を休業致しましたが、まだ持続しそうなので人数制限や万全の体制を作り5月5日㈫より営業を再開致します。 5月1日㈮からLINE受付を再開致します。 電話受付は5日㈫からになりますのでよろしくお願い致します。
2020-04-19 17:06:00
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ。 device hairをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 急ではありますが、新型コロナウイルス感染拡大防止の為 4月20日㈪~5月6日㈬まで臨時休業させていただきます。 ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承の程お願い申し上げます。 ※営業再開につきましては今後の状況を慎重に判断し、再開日が決定致しましたらSNS、HP等で随時ご案内致します。
2020-04-08 14:46:00
新型コロナウイルスにより緊急事態宣言が出ました。 美容室は対象外になりましたので、しばらくは席数の削減や換気、消毒などを徹底して様子をみながら営業させて頂きます。 淡路島ではまだ感染が広がっていない様子ですが、これから広がった場合device hairは対象外でも休業を考えております。 急な休業対策の為3日前までのご予約体制にさせて頂きますのでご理解お願い致します。 お客様やスタッフへの安全を最優先に考えさせて頂きます。 ※お付添や子供さん連れのお客様が多く感じられます。どうしてもなら仕方ないですが、極力なしの考えでお願い致します。 一日でも早く事態が収束しますように… 代表 大道
2020-04-08 14:11:00
device hairでは新型コロナウイルス対策をしております。 〇定期的に換気や除菌スプレーをしております。 〇店内入口に除菌ジェルをおいてありますので入店時お願い致します。 〇スタッフ全員マスク着用で働かせて頂きます。 〇お席の間隔を開ける為7席から4席に縮小して営業し人数制限をしております。 ご予約数減少の為ご予約取れにくくなりますがご理解お願い致します。 〇店内ドリンクサービスを一旦休止します。 〇キッズルームの使用も極力控えさせて頂きますのでお付き添いなどは極力お控えお願いします。 〇朝体調など悪いお客様は来店をお控え下さい 〇スタッフも毎朝検温致します。 〇店内にて次亜塩素酸加湿器を置く為に注文しております。 〇急な休業対策の為3日前予約になります。4日以上先のご予約は控えさせて頂きます。
1